今日の一言

(*~▼~)? ???元気〜??


きょう、寝起きが良くない気。

ふー・・・(゜_゜)

睡眠不足と、運動不足からかな〜?

気をつけておこう。

だけど、重いものを持つと、腰にかなり響く



心身リフレッシュに、もう一度、ブログでも見ようっ。



このごろ友人が、乗馬 はじめたそうです

面白いのかな〜。

この前のお休みの日、乗馬 しようって誘い来たけども、どうしよう。


だけど、、乗馬 のネット捜し回ってたら・・・

気がついたら CMでやってたゲームのネット見てたり。(藁


いいのめっけたら、絶対欲しくなるよな〜



えーーーとね、

運気があがるように 台所の掃除も大事だよね。


ではでは・・・(* ̄▽ ̄)?~~ ????♪


ほんじつのおすすめ情報

クリスマスシーズンに欠かせないクリスマスソング。

神聖でロマンチックな時間が流れるこのシーズンは恋人たちにとってとても大切なシーズン。

寒さの中で寄り添いながら街を歩くと流れるクリスマスソング。

そんなクリスマスソングに大切な思い出が詰まっている人も多いでしょう。