おはよう

皆様、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

本日の天気は、晴天だったりします。

現下、カフェに来ていますー。

あたくしと母と伴にね。

このところ、二人とも、

ちょいとかたが痛いんだったりします。

酵素スピーディ エンザイムカプセルって、

痛みに有効的かなあ。

今から、遊園地にむかってきます。

あーっと、メディカルクラークのけんきゅうもしなければ…(T^T)クゥー


本日の豆知識

CPU(シーピーユー、Central Processing Unit)とは、コンピュータにおける中心的な回路であり、プログラムによって様々な数値計算や情報処理、機器制御などを行います。また日本では中央処理装置あるいは中央演算処理装置とも言われています。